ShimmyShimmy

音楽も映画も海ドラも人生も日々勉強中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギリス旅行その2

朝は早起きしてホテル周りを散策しちゃうよー★

なんて思ってましたが無理です。
疲れで爆睡です。ツアーの皆さん朝早いです。

続きを読む
  1. 2012/12/09(日) 22:47:07|
  2. UK旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イギリス旅行その1

行って来ました。
イギリス。

ずっと行きたかったのですが、
タイミングがなかなか…
そもそも、イギリス行きたいっていう人周りに少なくないですか?
友達にイギリスの話をすると、大体、

なんでイギリスなの?
何があるの?
何がおいしいの?

という答えが返ってきます。
ネットではUK好きな方と接するのがほとんどなので、
イギリス万歳!!!!!が当たり前の思考になってました…。





某社の格安ツアーに参加したのですが、
時期のせいなのか、約40人中私と姉以外ほぼシニア層というまさかの展開。笑
皆さんとてもお元気でアクティブ。
でもほんと安くてお得なツアーだったような気がします。

続きを読む
  1. 2012/11/18(日) 23:20:38|
  2. UK旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この頃、
何かつぶやこうとかブログ書こう、
と思ってもいろいろ気にし過ぎて結局行き詰って
何も表現することなんて無いじゃないか。
という結論に着地していました。

まぁ、客観的に考えれば考えるほど、
周りは気にしてないし。
気にして何も言わないくらいなら失言でも漏らす方がマシな気がします。
ん?そうかしら。

ブログは自己満足だし見てる人少ないし、
好きなタイミングで好き勝手吐き出そうっと。
そんな感じです。
心機一転。



  1. 2012/03/10(土) 23:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついった

お久しぶりです。

と、言っても見てる方いるのかしら。
久々過ぎますね。

ツイッターが手軽で便利なので
ずっとそっちに行ってました。
ツイッターは情報のスピードも量も多いし、
いろんな方が居て面白いのだけど、
ブログでマイペースに独り言いってるのも悪くないな。
稚拙なりにもまとまった文章を書いておきたいと思いまして。


今まで私の周りにも洋楽好きなお友達はいましたが、
ツイッターはじめて、
こんなに洋楽ファンが居て、
こんなにオアシスファンが日本にいたのか!
と改めて実感。

ライブやフェスに実際行ってみると
大勢の人がいてそれだけのファンが居るとは知っていますが。
そのひとりひとりが現実に日本の都会やら地方やらに住んでいて、
高校生だったり社会人だったりして、
日々眉毛眉毛言ってるんですね。笑

なんかすげーな…

  1. 2012/03/10(土) 23:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

去年こっそり始めてこっそり諦めたツイッターを再びやり始めました。
なんだ、意外と楽しい気がしてき・・た・・ぞ?

araaa_aです。


これからちょこちょこ学びます。
  1. 2011/08/22(月) 21:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
